お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, September 03, 2012

誕生日の過ごし方

先月は私の誕生日でした。



こどもが生まれる前は
夫婦2人で外食するのが定番の過ごし方。

それぞれがお店を探して予約。
今年はどんなお店か想像するのも選ぶのも楽しみ。

そして、いつもより少し気取って洋服を選んだり。


でも、今は家族4人。
小さな息子たちを連れての外食はまだまだ大変。。。


そこで夫がゆっくり食事ができるよう
バースディディナーを作ってくれました。

menuは
・パリパリチキンのジェノベーゼパスタ


松の実ではなくアーモンドを使った手作りジェノベーゼ。
フレッシュバジルがたっぷり入っていい香り。
チキンはパリパリでとってもジューシー!


・豆腐とトマトのヘルシーイタリアンサラダ


モッツァレラチーズのような濃厚豆腐。
大葉とクルミのドレッシングが美味しい!

そして、白ワインとビールで乾杯!

食事が終わると息子たちがバタバタと動きだすので
私たちはキッチンに移動して
スタンディングバー状態でケーキを頂きました。

ホールのままフォークで大胆に。
こういう食べ方も誕生日っぽいかな?!


久々にベタなチョコレートのプレートが少し笑えた。

とても素敵な誕生日。
夫、そして息子たちに感謝。

I love my family!



No comments:

Post a Comment