お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, January 25, 2013

仙川のおすすめワインバー『kasure』


ワインにはぜんぜん詳しくありませんが
先日、とてもおいしいワインバーに行ってきました。

仙川に住む友人が探してくれたワインバー『kasure

店主がやさしい口調で丁寧にワインの説明をしてくれます。

修道女が作ったワインとかもあったような。。。
飲み過ぎたのであいまいな記憶ですみません。


沖縄料理を食べた後だったのに
料理もワインもおいしいので、ついついオーダー。

お店の名前でもあるフランス郷土料理の「カスレ」初めて食べました。
とてもおいしくてワインにもあう。


楽しく食べて飲んで
いっぱい話して、すっかり遅くなってしまいました。


彼女と一緒にいるといつもあっという間。

久しぶりに家から遠い場所で飲んで終電で帰る。

ちょっとドキドキした夜でした。








2 comments:

  1. はじめまして。
    いきなりのコメント失礼します。

    私も今子育てまっただ中(1歳6カ月の娘)であんまり共感してしまって...!
    寝かしつけてのお茶とPCが今の唯一の自分の時間。
    april showerのバッグを買おうかな~と検索中にたまたまこちらのblogにたどりつきました。

    私もぼちぼちblogを書いています。
    お暇なときにでも一度のぞいてみてください。
    主婦に暇はないですが!
    こちらです↓
    impecco.blogspot.com

    近頃、やんちゃになってきた娘に手を焼いて子育て一色の日々にげんなりしてしまっていたけれど、なんか元気がでましたー

    ありがとうございました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      元気がでただなんて、うれしいです〜。

      ブログさっそく読ませていただきました。
      共感するところがいっぱいで、ついニヤニヤしてしまいました。
      お嬢さんとってもカワイイですね☆

      ウチも2歳3ヶ月のやんちゃな双子男児の育児に毎日バタバタです...
      こどもはとってもかわいいけど、やっぱり一人の時間も必要ですよね。

      これからもブログのぞかせてもらいますー
      よろしくお願いします!

      Delete