お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, February 27, 2013

長谷散歩『鎌倉文学館』


お天気の良かった先週末
家族4人で長谷にある『鎌倉文学館』へ行って来ました。

この日は大好きな由比ガ浜通りを歩くコース。

この通りは週末でも鶴岡八幡宮へと向かう小町通りと違って
観光の方も少ないので混雑が嫌いな方にはおすすめです。

OLTREVINO』で食材を買って
woof curry』でランチ、『鎌倉文学館』をお散歩という予定。

残念ながら『OLTREVINO』はお休み。
でも『woof curry』でおいしいカレーを食べて大満足でした。

しかも、オーナーのお宅にも6ヶ月の双子のお子さんがいることが判明。

息子たちが「がおぉ〜がおぉ〜」と最近得意なライオンのものまねで
随分騒がしくしてしまったのですが
お店の方もまわりのみなさんもやさしくて、楽しく食事ができました。



鎌倉文学館』は庭園が広いので
息子たちも走りまわって楽しんだ様子。

坂を登った高台にあるので、振り返ったら海。

深呼吸したら、ほんと気持ちいい。


5月中旬からは薔薇が見頃になるんだとか。
また行かなくちゃ。

次は庭園でピクニックしよう。










(関連記事)
いつものゴハンもスペシャルになるピクニック at 代々木公園
長谷散歩『woof curry』でおいしいカレーランチ
料理も雰囲気も最高のエノガストロノミア鎌倉長谷『OLTREVINO』


No comments:

Post a Comment