お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, May 23, 2013

きっかけは「ブログ」新しい友人と初ランチ


「何か発信できる人になりたい」とはじめたブログ。

上の写真とはまったく関係ないはじまりかたですが
日々、悩みつつも続けてきてよかったなと思うできごとが。

このブログがきっかけで、ご近所に新しい友人ができました。

私が東京から鎌倉に引っ越してきたのとほぼ同じ時期に
南の島から葉山に引っ越してこられたmanaさん。
(manaさんのブログ:ナミノオト

子育てをしながら、カメラと編集のお仕事もされていて
私はmanaさんの撮る写真が大好きなのです。


今回は息子たちが一緒なので
お店ではゆっくりできないだろうと思い
bowls』でテイクアウトした「ローストビーフ丼」とコーヒーを持って
いつものおにぎり広場でランチ。


なんだか初めて会ったとは思えないくらい
聞きたいことや話したいことがたくさんあって
あっという間に時間がすぎてしまいました。

やんちゃな息子たちとも遊んでくださって
本当に感謝です。


ブログをはじめた時には想像もつかなかったけど
こんな嬉しい出会いもあるんですね。





とても楽しい時間。

次は、葉山の海岸で。


(関連記事)
続けること。今日はブログ投稿「100回目」
電車も見える『鎌倉SWANY』のおにぎり広場
鎌倉の魅力を教えてくれた友人
「モノと自然」東京と鎌倉の程よい距離
友人からの贈り物。長く大切に使い続けたい『KAY BOJESEN』のカトラリーセット



2 comments:

  1. こんばんは♪

    私もつい先日、bowlsにてび ローストビーフ丼を食べました!(笑)
    思わぬ偶然です(*''*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. わっ!そうなんですね〜(笑)
      これ今月のどんぶりですよね。なかなかの肉厚で(^^)
      次は私も店内で食べたいですー

      Delete