お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, May 08, 2013

小さな庭で手作りパーティ「Happy children's day!」


こどもの日はガーデンパーティ。

ささやかですが、連休中の「こどもの日」
我が家の小さな庭で手作りパーティをしました。

夫が準備してくれたガーデンテーブルにパラソル。

私が作ったガーランド。


フルーツとジャムとパンケーキ。
クッキーとジュースとワイン。

ほんとにささやか。



上手に焼けなかったパンケーキ。

空に上がっていかない風船。

飾りの自動車をとりあって泣き出す息子。


それでも、混雑から離れて
のんびり家族で過ごす休日のひとときは
とても充実した時間でした。

次はもうちょっと料理に力を入れよう。










(関連記事)
ゴールデンウィークは手作りガーランドでガーデンパーティ♪
窓辺に飾った五月飾り『鯉のぼりモビール』の思わぬ副産物



No comments:

Post a Comment