お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, September 25, 2013

『インテリアとしての多肉植物展2013』by すこし高台ショップ


森戸海岸へのサイクリングの帰り、
ちょっと気になった逗子のお店『Beach Muffin』さんに寄り道。

そこで開催されていた、
『インテリアとしての多肉植物展2013』by すこし高台ショップ

さまざまな鉢に植えられた多肉植物たち。

動物のしっぽみたいなサボテンもあったりして、
とても楽しめました。

鉢植えも欲しかったのだけど、
今回は自転車だったので、
short finger』の白いハンギングを購入しました。

すこし高台ショップ』は不定期開催のショップみたいなので、
スケジュールをチェックしてぜひお店にも行ってみたいです。










Beach Muffin』さんはvegan bakeryのお店だったので、
お菓子やグラノーラをお土産に買いました。

このグラノーラ、ナッツもたくさん入っていてとってもおいしい。

ヨーグルトにかけたら息子たちもお気に入り。

逗子にお出かけしたら、また立ち寄りたいお店です。


(関連記事)
家族で湘南ピクニッケ
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
気分のままにウロウロしよう『CALLEJERO(カジェヘロ)』
鎌倉の立呑ビストロ『RENDEZ-VOUS DES AMIS(ランデヴーデザミ)』
『sol × sol』で多肉植物の植え替え



No comments:

Post a Comment