お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, September 20, 2013

双子用のヘルメット『bern(バーン) NINO KIDS』


注文していた双子用のヘルメットがようやく届きました。

bern(バーン) NINO KIDS
サイズは「S-M」(51.5-54.5cm)

『bern』は2004年ボストンで生まれたヘルメットブランド。

いろいろあって悩みましたが、
安全性もありシンプルなデザインで、
バイザーとインナーが取り外して洗えるものにしました。

マットなシアンとグリーンなので、
マットブラックの自転車にも合うかなと。

このキッズ用ヘルメット、
とても軽くてサイズは後ろのベルトで調整できて便利です。


さっそくかぶって近くの幼稚園のあそぼう会へ行ってきました。

息子たちも、ずっと乗りたかった『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』に乗れてうれしそう。

「キャッキャ、キャッキャ」とはしゃぐので、
つい私も一緒にウキウキしてしまいました。


二人乗せてもスイスイ進む電動自転車。
もう快適です。

気持ちがよかったので、
帰りは由比ガ浜に寄り道して帰ってきました。

今まで二人乗りベビーカーで海まで行くのは少し大変でしたが、
自転車だったら楽ちん。

海への散歩が増えそうです。









涼しくなってきて、
サイクリングにはちょうどいい季節。

連休は天気も良さそうなので、
夫も一緒に出かけられるといいな。


(関連記事)
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
GIOSの『STILO』で買い物へ
双子を乗せて颯爽と走る自転車『YUBA』の「Mundo Cargo Bike」
おもわず興奮!『GOODGYN』のランチボックス
双子の息子の洋服選び



No comments:

Post a Comment