お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, September 12, 2013

ちょっとだけ書き残しておきたい夏のこと


あっという間に秋の気配が押し寄せてきて、
急に夏の出来事がなつかしく思えてきた。

ちょっとだけ書き残しておきたい夏のこと。




東京から連れてきたメダカは冬の間に残念なことに。
近所のスーパー『Union』で「メダカ太郎」というメダカ3匹を購入。

小さいけれど、元気いっぱい。




睡蓮もいれて、我が家の「ビオトープ」が復活。
水中を泳ぐメダカは眺めるだけで癒される。




今年の夏、大活躍したおでかけアイテム。
bag:TEMBEA sunglasses:THIERRY LASRY hat:JACQUES LE CORRE




元気のなかった「フィカスウンベラータ」も若葉がいっぱい増えた。




たまにはリビングで仕事。
モニタは小さくなるけど、気分も変わって集中できた。




夫の古くからの友人たちが食材を買って遊びに来てくれた。

我が家のキッチンに立って作ってもらった「アンチョビとキノコのパスタ」
写真を撮り忘れたけど、イチジクに生ハムを巻いて食べるのが、
甘いのとしょっぱいの加減が絶妙でおいしかった。

初対面の方もいたのだけど、
初めてとは思えないくらい気さくな感じで、あっという間に時間が過ぎた。




代官山T-SITEでのHUGE 10th ANNIVERSARY EVENT『SUMMER PARTY』

作原さんのスタイリングは、
どこか人の集まる楽しい雰囲気で、いつもワクワクさせてくれる。



2013年の夏の終わり。

さぁ、秋の準備にとりかかろう。



(関連記事)
彼女と過ごした9日間の夏休み
TEMBEA『CD TOTE』
江ノ島でバレエレッスン
HUGE 10th ANNIVERSARY EVENT『SUMMER PARTY』
鎌倉で過ごした初めての夏休み




No comments:

Post a Comment