お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, October 02, 2013

3rd Birthday!! 双子の息子「3歳の記録」


昨日10月1日で我が家の双子の息子も3歳になりました。

言葉を話すのが遅めだった息子たちも、
最近では会話ができるくらいに成長。

私が朝、コーヒーを飲んでいると、
「ママ、コーヒー?」と聞いてきたりする。

「そう、コーヒーだよ」と答えると、
「コーヒー、にがい?」と。

なんだか、それっぽくなってきた。


ただ、「ここ」と言うのだけが、
なぜか「とと」になってしまう。

ふたり揃って「とと?」「とと」と話しているのを聞くとつい笑ってしまう。



誕生日プレゼントは定番だけど、
STRIDER』に。

外出先で見かけるといつも「乗りたい乗りたい」と言っていたので。

天気があまりよくなかったので、家の前で少し乗っただけだけど、
ふたりとも夢中で遊んでいました。



誕生日ケーキは以前から気になっていた、
sac about cookies』のおめでとうクッキーでデコレーション。

特別に数字の「3」を入れてくれました。


ただ、実は、息子も私もあまり体調が良くなくて食べられず。

そんな私たちのために夫が夕飯を作ってくれました。
息子たちの好きなハッシュドポテト☆とパエリア。

ふたりはうれしそうにパクパクと。











そして、息子たちの誕生日でもある10月1日は私たち夫婦の結婚記念日。

特別なことは何もできなかったけど、
やさしくフォローしてくれる夫に感謝です。

いつもありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。


(関連記事)
今日は我が家の記念日「双子2歳の誕生日&結婚5周年」
双子の息子「2歳11ヶ月の記録」
双子の息子の洋服選び
無事にオムツ卒業!2歳10ヶ月双子の息子『短期集中トイレトレーニング』
怖がる長男、喜ぶ次男。双子と『新江ノ島水族館』へ




No comments:

Post a Comment