お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, October 16, 2013

大切なものと長くつきあう


あっという間に涼しくなって、すっかり秋。

服装もカーディガンを羽織ったりするようになってきたので、
自分の秋冬ものを少し整理しました。

靴箱から久しぶりにブーツを出したら、
かかと部分がすり減っていて、すぐには履けない。

ということで、近所の靴修理のお店へ。


出来上がりは、、、

一瞬、「この文字なに?」と思ったけど、
なかなかきれいに修理してくれました。




靴やブーツは続けて履かないとか、
雨に濡れたらきちんと乾かすとか、
気をつけているけれど、ついつい靴底部分は見逃しがち。

何かの本で読んだのだけど、
靴を履く前には必ず「かかとをチェックする」とありました。

大切なものと長くつきあうための方法。

いろいろ実践していきたいです。


(関連記事)
TEMBEA『CD TOTE』
『MIRROR OF Shinzone』のスウェットパンツ
使い込むほど好きになるリネン『中川政七商店 motta』のハンカチ
『Madewell(メイドウェル)』 Fall 2013 Lookbook
今の自分に似合う服。わたしの理想のクローゼット



No comments:

Post a Comment