お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, November 27, 2013

葉山『TANTO TEMPO』のサンドイッチで秋の紅葉ピクニック


昨日はお散歩日和だったので、
葉山の友人家族と彼女おすすめの「南郷上ノ山公園」でピクニック。

ずっと気になっていたお店『TANTO TEMPO(タントテンポ)』さんで、
「生ハムのパニーニ」と「プロシュットコットのバゲットサンド」をテイクアウト。

食後のおやつに「オリーブオイルトルタ」を。


どちらのサンドイッチもすっごく美味しかったのだけど、
「生ハムのパニーニ」が、もう最高においしい。

ドライトマトのオイル漬けとルッコラが絶妙の味。


オリーブオイルトルタ」はいろんな種類があるので、
おやつにも、おつまみにもぴったり。

次は箱買いしてしまいそうです。


TANTO TEMPO(タントテンポ)』さんは、
おいしそうな輸入食材がいっぱいで、とても魅力的なお店。

ほんとうに鎌倉、葉山にはおいしいお店がいっぱいで、うれしいかぎりです。
















「南郷上ノ山公園」は前日の嵐で、
イチョウの葉が落ち、黄色の絨毯ができていました。

まわりを囲む山も紅葉がきれいでうっとり。

そういえば、うっかり鎌倉の紅葉スポットを見ていなかったので、
昨日はたっぷり鑑賞できました。

子どもたちはストライダーを持って行ったのだけど、
落ち葉ひろいに夢中でした。

大人も子どもも楽しめる、秋の紅葉ピクニック。


(関連記事)
GARDEN HOUSE「GOODY MARKET vol.5」
朝が楽しくなるコーヒースタンド『THE GOOD GOODIES』
古民家の心地いい土間でヘアカット
りんごたっぷり『LONG TRACK FOODS』の週末限定アップルパイ
『食堂ぺいす』でカラダにやさしいヴィーガンランチ



No comments:

Post a Comment