お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, January 15, 2014

『tocotoco Vol.25』


このブログがきっかけで、
今日発売の雑誌『tocotoco Vol.25 ベビーと暮らす家づくり』に、
わが家の写真を掲載していただきました。

うちは狭い賃貸住宅なので、
申し訳ないというか、ちょっと気恥ずかしさもありますが、
なかなかこんな経験もできないので、
とても良い記念になりました。


『tocotoco』は以前から好きで、よく読んでいた雑誌。

編集者の方もカメラマンの方も、
とっても素敵な方たちで、
撮影の日は息子たちも遊んでもらいながら、
いろんなことを話し、楽しい時間が過ごせました。



2012年から始めたブログ。

このブログがきっかけで、
新しい出会いや変化がたくさんありました。

始めるときは想像もしていなかったけれど、
発信することで、思いを共有できたことが嬉しいです。


よかったら書店で。



(関連記事)
こどもと楽しむ冬の絵本
1〜5玉で編める冬こもの
おうちでバル
双子の息子と読みたい絵本
炊きたてごはんが食べたくなる!飛田和緒 著『常備菜』



No comments:

Post a Comment