お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, February 14, 2014

Happy valentine's day!


今日はバレンタインデー。

夫へのバレンタインギフトは、
LONG TRACK FOODS』さんのギフトセットに。

中身は、ヘーゼルナッツチョコレートケーキと、
夫も大好きな『カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ』さんのコーヒー。

鎌倉に引っ越ししてから、
なにかっていうと、ついこちらのお店に行ってしまいます。

だって、こんなにかわいい木箱入りなんですもの、仕方ありません。
(もちろん、食べ終わった木箱は私が…。)




そして、双子の息子たちへはこちら。

「フルーツのチョコレートがけ」にアーモンドをトッピング。


チョコレートの湯煎なんて、何年ぶりかな。

あんまりしたことないから、
よく見ると雑ですね。

それでも、普段チョコレートはあんまり食べさせてもらえないから、
「ちょこれれとー、ちょこれれとー!」と、
大喜びで食べてくれました。

私もちょっと味見したら、
ジューシーなフルーツにチョコレートって、
最高の組み合わせ。

おもわず昼から白ワイン飲みたくなりました。
(我慢しましたけど。)

これは簡単だし、またやろう。


今日の鎌倉は大雪。

夫は東京から無事に帰ってこられるかしら。


(関連記事)
八雲神社の「さいと焼」でおいしいお汁粉
Merry Christmas!
Happy Holidays!!
クリスマスの定番お菓子『LONG TRACK FOODS』のシュトーレン
Holiday season!



No comments:

Post a Comment