お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, March 28, 2014

CALIFORNIA DREAMING


『KINFOLK』最新号は「Home Issue

素敵な家や家族がたくさん紹介されているのですが、
特に気になったのがカリフォルニアのヴェニスビーチ近くに暮らす『General Store』オーナー、ハンナ・ヘンダーソンとジョン・ムーア夫妻とそのご家族。

自然のものを大切にされていて、とても素敵です。

休日はビーチに出かけたり、ベッドでゴロゴロしたり、レコードを聴いたり、植物の世話をしたり。

おだやかに過ごす家族の一日を見ていたら、
普段私ががこだわっていることなんて、どうでもよくなってくる。



なぜだか不思議なんだけど、この映像を観ていたら、
昨年初めて行った『逗子海岸映画祭』を思い出しました。

あのときと同じ。

すごく幸せな気持ちにしてくれる映像です。

また今年も行きたいな。


明日もよい一日を。


(関連記事)
『逗子海岸映画祭 2013 CINEMA CARAVAN』へ
海辺で映画鑑賞!『逗子海岸映画祭』
3歳双子の息子とはじめての映画鑑賞『プレーンズ』
映画『ムード・インディゴ うたかたの日々』
Kinfolk Magazine Community Gatherings



No comments:

Post a Comment