お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, July 30, 2014

Green Morning Kamakura


鎌倉の朝を楽しむフリーペーパー『Good Morning Kamakura』に載っていた『Green Morning Kamakura

コーヒーや朝ごはんと一緒に音楽を楽しむイベントです。

先日近くの『James & Co.』で開催されていたので家族4人で行ってきました。

いつもなら自転車でさーっと行くところですが、
気持ちのいい朝だったのでお散歩がてら徒歩で。

今は夏休みでどこも混雑している鎌倉ですが、
朝はまだ地元の方だけで静か。

市場に買い物に行く人、お店の準備をする人。
みんなラフな格好で、ローカル感漂う雰囲気がいい感じです。






この日の朝ごはんは、水出しアイスコーヒーと「べつばらドーナツ」

ゆっくりコーヒー飲みながら演奏を、なんて思っていたけれど、
3歳児の男の子はまだそれを許してはくれませんね。。。

落ち着きがなくなってきたので、残念ながらドーナツは外で。
でも、ハワイアンミュージックも聴けたし、おいしいコーヒーも飲めたし、わたしにとっては大満足の朝でした。


いただいた水出しコーヒーがあんまり美味しかったのでお土産に。

次は友人と朝のビーチヨガ。楽しみです!


(関連記事)
だしのうま味
『CHEFS PANTRY』at BORN FREE WORKS
『CHEFS PANTRY CAFE』The Tastemakers&Co.
Good Morning Kamakura
鎌倉山『草花屋 苔丸』



No comments:

Post a Comment