お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, September 17, 2014

くり返し使えるクッキングシート


涼しくなってきたので、オーブンを使うのも苦にならなくなってきました。

先日おじゃました友人宅で教えてもらった「くり返し使えるクッキングシート
わが家でもさっそく使ってみることにしました。

クッキーもお魚もくっつかずいい感じ。
使用後は洗剤をつけたスポンジでササッと洗うだけでキレイになるし、
乾きも早いので、シンク横にぶら下げておくだけ。

カットして使う時以外は、これ一枚で大丈夫。
ゴミを減らせるも助かりますね。


写真はなかしましほさんの『まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本』から、
「バナナとココナッツのドロップクッキー」

大きさバラバラだけど、なかなかおいしくできました。





わが家では毎朝パンを焼くのに大活躍中です。


Cooking Sheet : la Cocina


(関連記事)
こどもゴハンに『fog linen work』のリネンコーティングトレイ
我が家の定番グラス『DURALEX』のBODEGA
双子用のヘルメット『bern(バーン) NINO KIDS』
軽くて使いやすいフライパン『MEYER マイヤープロ』
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』



No comments:

Post a Comment