お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, October 21, 2014

Apple pie by LONG TRACK FOODS


今年もいただきました。
LONG TRACK FOODS』さんの週末限定アップルパイ。

紅玉りんごが「これでもか!」ってくらいゴロゴロ入っている大好きなアップルパイ。
しかも、昨年と比較すると今年の方がりんごたっぷり。
でも、そのぶんプリンみたいな部分が少なかったかなぁという感じでしたが、
今年も本当に美味しくて家族全員で食べたら、あっという間になくなりました。



夏はかき氷、秋はアップルパイ、冬はシュトーレン。
LONG TRACK FOODS』さんが近くにあってよかったなぁ。

いつも置いてあるピクルスやディップにスコーンも大好きなので、
今日はちょっと美味しいものが食べたいなぁと言うときに、つい立ち寄ってしまうお店です。


(関連記事)
ココナッツオイルのかんたんレシピ
くり返し使えるクッキングシート
自家製ジェノベーゼ
福田里香さんのかき氷
夏休みのランチ



No comments:

Post a Comment