お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, January 14, 2015

おいしいいただきもの『ブーランジュリー・ベベ』の角食パン


今日はお友達からうれしいいただきもの。

ずっと気になっていた極楽寺にある『ブーランジュリー・ベベ』の焼きたて角食パン。
彼女いわく「山食もあるけど、断然角食がおいしい!」のだそう。

今日は午前保育だったので、さっそくランチでいただきました。
焼きたてだったので、そのままスライスして。

外側のカリカリと内側のフワフワがもう最高です。
もし私だけだったら一斤ひとりで食べてしまったかもっていうくらい勢いのあるおいしさ。

あぁ、思い出してもまた食べたい。







息子たちにも大人気で、切ってるそばからむしゃむしゃと。
食べ終わるなり「もっともっと〜!」の声に、鬼母のわたしはぴしゃりと「今日はもう終わりっ!」
だって明日、トーストして食べるんだもの。(ごめんね)

リピート決定のおいしいパン屋さん。
他のパンもいろいろ食べてみたいです。

おいしいパンをありがとう!


(関連記事)
GOODY MARKET vol.7
菊一の研ぎ
『COBAKABA』の五穀米といちじくジャム
光明寺お十夜
Apple pie by LONG TRACK FOODS



子育てスタイルに参加中♪


No comments:

Post a Comment