お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, October 28, 2013

りんごたっぷり『LONG TRACK FOODS』の週末限定アップルパイ


予約していた『LONG TRACK FOODS』の週末限定アップルパイ。

日曜日に家族みんなででいただきました。

皮付きの紅玉りんごがゴロゴロたっぷり。

サックサクの生地にプリンみたいなカスタード。

今まで食べたアップルパイのなかで一番かも!
と思えるほどおいしかったです。


私は今回初めて食べましたが、
LONG TRACK FOODS』では毎年恒例のアップルパイなんだとか。

これは来年も、いや毎年、食べたくなる味。









予約だけで完売だったようなので、
来年も予約必須です。


(関連記事)
『LONG TRACK FOODS』の週末限定のアップルパイ
『食堂ぺいす』でカラダにやさしいヴィーガンランチ
いつもの毎日が楽しくなる食のイベント『GOODY MARKET vol.3』
『インテリアとしての多肉植物展2013』by すこし高台ショップ
気分のままにウロウロしよう『CALLEJERO(カジェヘロ)』



No comments:

Post a Comment