お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, October 07, 2013

お散歩日和


朝ふっていた雨もあがり良い天気に。

今日は葉山に住む友人親子と大好きな妙本寺へお散歩に行ってきました。

最近、お寺散歩が日常になってます。


のんびりゆっくり階段を上って、
木の実をひろったり、
ネコやリスを追いかけたり。

途中、白無垢姿で写真撮影をする新郎新婦さんたちに遭遇したり。

心地いい緑の中を、
小さな三人が駆け回る姿がかわいくて、
見ているだけで幸せな気持ちなりました。


平日の妙本寺は本当に静か。

友人と一緒に時間を忘れるくらいのんびり森林浴できました。

次は八幡宮まで続くハイキングコースに挑戦してみたいな。






先日、今日一緒に過ごしたフォトグラファーの友人が、
我が家の息子たちを素敵に撮ってくれました。

はじめてのおつかい

彼女と会うと、
子育てや仕事の悩みも共有できて、
別れた後、いつもリフレッシュしている自分がいます。

そして、鎌倉葉山情報もシェアできて、
毎回とても楽しいのです。

今日も次の計画をいろいろ話してワクワク。

次はどこかな。


(関連記事)
いつもの毎日が楽しくなる食のイベント『GOODY MARKET vol.3』
『インテリアとしての多肉植物展2013』by すこし高台ショップ
家族で湘南ピクニッケ
夏の終わりの材木座海岸へ
気分のままにウロウロしよう『CALLEJERO(カジェヘロ)』




No comments:

Post a Comment